Pages

Friday, November 25, 2011

[111125] TVアニメ 僕は友達が少ない ED 「私のキ・モ・チ」 (WAV+MP3)



Release date: 2011.11.25

「TBS×MF文庫J」連続アニメプロジェクト第4弾!シリーズ累計350万部突破のMF文庫Jの残念系青春ラブコメが待望のTVアニメ化!!
2011年10月より放送開始予定のTVアニメ「僕は友達が少ない」より、Tom-H@ckプロデュースの“残念じゃない”音楽商品が続々リリース!!

★「友達」を作るためにがんばる男の子、女の子たちの残念系青春ラブコメ!!
監督は「そらのおとしもの」を手掛けた斎藤久、脚本は「咲 -Saki-」の浦畑達彦氏、キャラクターデザイン・総作画監督は「そらのおとしもの」の渡邊義弘、
アニメーション制作は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のAIC Buildが担当!

★エンディングテーマは、三日月夜空役・井上麻里奈ソロによる本気系乙女ソング! 
気がついて欲しい、けど、言えない、毎回番組を観終わる度に心にグイグイ沁みてくる、切ない乙女心を歌いあげたキャッチなメロディPOP-ROCK!
本編よりも剥き出しな夜空の乙女心を聴け!!

★カップリング曲は、夜空のライバル?柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)が歌う「あたしのキ・モ・チ」!こちらも同じくTom-H@ckプロデュース!

★ジャケットは超人気イラストレーターのキャラクター原案・ブリキ氏による描き下ろし!

【ストーリー概要】
学園で浮いてしまっている羽瀬川小鷹は、いつも不機嫌そうな少女・三日月夜空が一人で楽しげに喋っているのを目撃する。
「もしかして幽霊とか見たりするのか?」「友達と話していただけだ。エア友達と!」「……」
小鷹は夜空とどうすれば友達が出来るか話し合うのだが、夜空は無駄な行動力で友達作りを目指す残念な部“隣人部”を作ってしまう。
しかも何を間違ったか続々と残念な美少女達が入部してきて――。みんなでギャルゲーをやったりプールに行ったり携帯でメールしあったり。
色々と迷走気味な彼らは本当に友達を作れるのか?アレげだけどやけに楽しい残念系青春ラブコメ!

【メインスタッフ】
◆原作:平坂読(MF文庫J『僕は友達が少ない』/メディアファクトリー刊)
◆原作イラスト:ブリキ
◆監督:斎藤久
◆脚本:浦畑達彦
◆キャラクターデザイン・総作画監督:渡邊義弘
◆音楽:Tom-H@ck
◆アニメーション制作:AIC Build
◆製作:製作委員会は友達が少ない

【メインキャスト】
◆羽瀬川小鷹:木村良平
◆三日月夜空:井上麻里奈
◆柏崎星奈:伊藤かな恵
◆楠幸村:山本希望
◆志熊理科:福圓美里
◆羽瀬川小鳩:花澤香菜
◆高山マリア:井口裕香

(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

1. TVアニメ「僕は友達が少ない」EDテーマ「私のキ・モ・チ」/歌:三日月夜空(CV:井上麻里奈)
2. 「あたしのキ・モ・チ」/歌:柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)
3. TVアニメ「僕は友達が少ない」EDテーマ「私のキ・モ・チ」(off vocal)
4. 「あたしのキ・モ・チ」(off vocal)

=====Download=====
[EAC] [111125] TVアニメ 僕は友達が少ない ED 「私のキ・モ・チ」 (wav+cue)-Soaragmw.rar
[111125] TVアニメ「僕は友達が少ない」ED - 私のキ・モ・チ (MP3)-Soaragmw.rar
Or:
[EAC] [111125] TVアニメ 僕は友達が少ない ED 「私のキ・モ・チ」 (wav+cue)-Soaragmw.rar

No comments:

Post a Comment